カドワキ粉体塗装「Ki color」 プロダクト事例紹介

更新日:2021年3月31日

Ki colorを採用したプロダクト事例

 カドワキ粉体塗装「Ki color」が、ゴルフのアイアンシャフトのカラーラインナップに採用された事例です。

 今まで金属で味気なかったシャフトに、粉体塗装のカラー・質感を与えることで、オリジナル感と「柔らかさ」を与える印象に作り上げられています。

 カドワキ粉体塗装ならではのオリジナリティー溢れた質感は、価値観を上げ、所有する満足感を持っていただけるプロダクトに仕上がっています。また環境に良い粉体塗装を使用したプロダクトとしてもPRできるメリットがあります。

貴社のオリジナルプロダクトへ Ki color を検討されたい方は、下記のお問い合わせよりご連絡ください。


>お問い合わせ


画像提供:アリスリー株式会社

製品名 :サンキプラナリア・SPアイアンシリーズ



最新記事

すべて表示

お客様各位 拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 突然ではございますが、2022年8月1日をもちまして、新規受注受付を無期限にて 一時停止させて頂くことをお知らせ致します。 只今弊社ではたいへん多くの受注をいただいており 現状お預かりした品物の納期回答も困難となっております。 お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますことを、