top of page

BAMBOO EXPO16 ご来場ありがとうございました。

BAMBOOEXPO16 ご来場いただいたみなさまへ

※カドワキのスタッフとお名刺交換していただいた方・ブースにお立ち寄りいただいた方へBCCにてお送りしております。

この度はBAMBOOEXPO16 粉体塗装のカドワキブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

カドワキは、「新しい粉体塗装の表現」として粉体塗装のカラーブランド「Ki color」をご紹介しております。


「Ki color」は、みなさまのイメージを粉体塗装で実現するカラーブランドです。

「こんな色、粉体塗装でできないかな?』というイメージをお聞かせいただければ、粉体塗装の技術を生かし、色をカスタマイズしていきます。そして内外装いずれもご使用いただける、有機溶剤を使わない環境に優しい塗装としてご活用いただければと思います。


また今回は、粉体塗装の「色・質感」と「立体形状」を組み合わせた新しい表現「Ki colord panel」も新たに展示いたしました。

この「Ki colored panel」も加わったことにより、みなさまの空間提案の幅が広がっていただければと思っております。

何かお手伝いできること・ご相談等ございましたら、担当の内藤までご連絡いただけますと幸いです。

下記ご連絡先となります。

株式会社 カドワキカラーワークス 内藤 Tel: 045-572-1622 E-mail: naito@kadowakicoating.com Mobile: 090-9685-1599


それでは、今後ともカドワキをよろしくお願いいたします!





最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ■年末年始休業期間: 2023年12月29日(金) ~ 1月4日(木) ※2024年1月5日(金)より、通常通り営業いたします。 休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降、順次対応さ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ■夏季休業期間: 2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水) ※2023年8月17日(木)より、通常通り営業いたします。 夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年8月17日(木

bottom of page